今回のってニコレトかあまちゃんどちらかで応募したら片方しかエントリーできない感じですか?それとも両方からエントリーできますか?? 片方からしかエントリーできません(ToT)
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:28741712)
今回のってニコレトかあまちゃんどちらかで応募したら片方しかエントリーできない感じですか?それとも両方からエントリーできますか??
片方からしかエントリーできません(ToT)