キヨの人生あまちゃんネル

死にかけたは初耳だけど、割とまじで心配になるので今年は絶対死なないでください。それが私からのお願いです事故るなよ生きてな!!!!!
とうとう一般か~~~!!倍率やばいと思うからぶっちゃけ自信ないけど、とりあえずチケ取れるように頑張るわ(^^)/~~~ キヨくんも私がチケ取れるように祈ってて~~~!!
イベの打ち合わせもキヨくん真面目に参加してて安心!! チケは手元にないけど、気持ちはイベ行く気満々だから!!!キヨくんに会う気満々だから!!!!!
最近めっちゃ寒いから風邪だけは気をつけなさいよ!! レベツー当たりますよ~~~~~~~~~~~~に\(^o^)/♡♡ 長文失礼した!!じゃあな!!!!!

No.86 114ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】

    【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】
  • ブロマガイメージ

    キヨの人生あまちゃんネル