( ゚▽゚)/コンニチハ 事故!?お友達も怪我とかされてませんか?ホントに無事で良かったです。 死なないま大事ですが、キヨさんも、お身体に気をつけて下さいね。 イベント、私は行けませんが打ち合わせの時点で楽しいって仰ってたから絶対楽しいだろなぁ。 頑張って下さいね!今年もよろしくお願いします。
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:49257564)
( ゚▽゚)/コンニチハ
事故!?お友達も怪我とかされてませんか?ホントに無事で良かったです。
死なないま大事ですが、キヨさんも、お身体に気をつけて下さいね。
イベント、私は行けませんが打ち合わせの時点で楽しいって仰ってたから絶対楽しいだろなぁ。
頑張って下さいね!今年もよろしくお願いします。