キヨの人生あまちゃんネル

( ゚▽゚)/コンニチハ
事故!?お友達も怪我とかされてませんか?ホントに無事で良かったです。
死なないま大事ですが、キヨさんも、お身体に気をつけて下さいね。

イベント、私は行けませんが打ち合わせの時点で楽しいって仰ってたから絶対楽しいだろなぁ。
頑張って下さいね!今年もよろしくお願いします。

No.84 114ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】

    【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】
  • ブロマガイメージ

    キヨの人生あまちゃんネル