キヨの人生あまちゃんネル

あけおめ
今年初めて、いや、人生で初めて腹痛嘔吐で動かなくて救急車にのりました。
幸先悪いのはお互いですね。
今年の目標は私も死なない。です
イベント楽しみにしてます

No.76 114ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】

    【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】
  • ブロマガイメージ

    キヨの人生あまちゃんネル