あけおめ 今年初めて、いや、人生で初めて腹痛嘔吐で動かなくて救急車にのりました。 幸先悪いのはお互いですね。 今年の目標は私も死なない。です イベント楽しみにしてます
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:34022820)
あけおめ
今年初めて、いや、人生で初めて腹痛嘔吐で動かなくて救急車にのりました。
幸先悪いのはお互いですね。
今年の目標は私も死なない。です
イベント楽しみにしてます