キヨの人生あまちゃんネル

あけあめです。私も去年大学の友達の車に乗ってて事故りました。しかも軽とトラックだったので本当に死にかけました。運良く生きている事に感謝ですね。( `o´ )レベツー楽しみすぎてます!早く来て欲しいけど終わらないで欲しくもあるので複雑ですがあと少しの打ち合わせファイトです٩( 'ω' )و

No.75 114ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】

    【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】
  • ブロマガイメージ

    キヨの人生あまちゃんネル