キヨの人生あまちゃんネル

本当に無事で良かった。本当に本当に無事で良かったです。
明けましておめでとうございます
ちなみに私は4日間熱で寝込んでいましたまだ万全ではないのですが
とってもつらかったのでキヨくんも風邪、インフルエンザなど注意してくださいね。
もうあと2か月。
まだまだ実感湧きません~が
ドキドキしています。
当日に寝込むことのないように2か月外出時にはマスクして
帰ったら手洗いうがいして万全の状態で
イベント参加させて頂こうと思います!(^.^)/~~~
本当に無事で良かった~~~

No.74 114ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】

    【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】
  • ブロマガイメージ

    キヨの人生あまちゃんネル