本当に無事で良かった。本当に本当に無事で良かったです。 明けましておめでとうございます ちなみに私は4日間熱で寝込んでいましたまだ万全ではないのですが とってもつらかったのでキヨくんも風邪、インフルエンザなど注意してくださいね。 もうあと2か月。 まだまだ実感湧きません~が ドキドキしています。 当日に寝込むことのないように2か月外出時にはマスクして 帰ったら手洗いうがいして万全の状態で イベント参加させて頂こうと思います!(^.^)/~~~ 本当に無事で良かった~~~
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:50635281)
本当に無事で良かった。本当に本当に無事で良かったです。
明けましておめでとうございます
ちなみに私は4日間熱で寝込んでいましたまだ万全ではないのですが
とってもつらかったのでキヨくんも風邪、インフルエンザなど注意してくださいね。
もうあと2か月。
まだまだ実感湧きません~が
ドキドキしています。
当日に寝込むことのないように2か月外出時にはマスクして
帰ったら手洗いうがいして万全の状態で
イベント参加させて頂こうと思います!(^.^)/~~~
本当に無事で良かった~~~