明けましておめでとうございます! 事故の話を知ってどきどきしてしまいましたが( ;∀;)キヨくんもお友達さんも無事と知り本当に安心しました(*ᵕᴗᵕ*)✧‧˚ まだまだ寒い日が続くので体調にも気をつけてくださいね٩(*´꒳`*)۶ ブロマガ更新もありがとうございます!イベントも楽しみにして待ってます♪
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:34344467)
明けましておめでとうございます!
事故の話を知ってどきどきしてしまいましたが( ;∀;)キヨくんもお友達さんも無事と知り本当に安心しました(*ᵕᴗᵕ*)✧‧˚
まだまだ寒い日が続くので体調にも気をつけてくださいね٩(*´꒳`*)۶
ブロマガ更新もありがとうございます!イベントも楽しみにして待ってます♪