大丈夫ですか?(´д`|||) 命が一番大事ですな。 怪我をされてるのでしたら無理はしないで下さいね。 大阪当たらなかったので今度は当たったらええなぁ(*´ω`*)
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:24567306)
大丈夫ですか?(´д`|||)
命が一番大事ですな。
怪我をされてるのでしたら無理はしないで下さいね。
大阪当たらなかったので今度は当たったらええなぁ(*´ω`*)