キヨの人生あまちゃんネル

あけましておめでとうございます!
投稿お疲れ様です!

まさかそんなことがあったなんて、、ほんとにキヨさんとご友人がご無事でなによりです( ; _ ; )

今回も応募させていただきました!
チケット当たって、みんなに会えることを楽しみにしています。
物販も楽しみです(*^^*)

とにかく、キヨさんが生きてて良かったです。。。

No.65 114ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】

    【一般先行発売】ゲーム実況イベント『LEVEL.2』【チケット販売 応募ページ】
  • ブロマガイメージ

    キヨの人生あまちゃんネル