キヨさんほんと生きててよかった。その文見た時何故か喉がヒュッて音が鳴るくらいびっくりしました。ほんとに事故には気を付てください。2度目ですがほんとに無事でよかったです。
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:56546871)
キヨさんほんと生きててよかった。その文見た時何故か喉がヒュッて音が鳴るくらいびっくりしました。ほんとに事故には気を付てください。2度目ですがほんとに無事でよかったです。