あけましておめでとうございます! 私も応募したいのですが受験生でした…… 来年もやることを期待して来年は必ず応募しますね!! グッズなどもあるのでしょうか? あるなら楽しみです
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:53283076)
あけましておめでとうございます!
私も応募したいのですが受験生でした……
来年もやることを期待して来年は必ず応募しますね!!
グッズなどもあるのでしょうか?
あるなら楽しみです