命あってですからね:;(∩´﹏`∩);: ご無事でなによりです:;(∩´﹏`∩);: あけましておめでとうございます! 新年早々キヨさんの影響で乃木坂にどハマりしました。
活動記録や雑記など記載していきます。
最終兵器俺達のキヨです。
(ID:41709352)
命あってですからね:;(∩´﹏`∩);:
ご無事でなによりです:;(∩´﹏`∩);:
あけましておめでとうございます!
新年早々キヨさんの影響で乃木坂にどハマりしました。