じゃいちゅーぶ笑

当てようと思えばってのは順当なのも含めてやろ。順当なのは当たってもリターン少なく外すとリスクがデカくなるから賭けてないだけってことやろ。
今回のは自信アリでリターンがデカいから買っただけちゃう?

もうさ、重箱の隅つついて反論してるつもりやろうけど、文面の意味汲み取ろうぜ。君の反論というかイヤミ?ガバガバやしスベってるで。
話し相手になってくれるお友達いるか?
それか小学生の国語の問題集やりなおしてみ。多分、文面の言葉だけじゃなく意味も理解できるようになるよ。

あと、今日は1レース目は買ったか?あれか?買わずにいて当たったからピキッてんのか?

No.56 29ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 本日のおすすめレースのじゃいの買い目と金額

  • ブロマガイメージ

    じゃいちゅーぶ笑