中山1レース3連単2点勝負で当たりました! 朝イチから各5000円勝負して良かった〜 じゃいさんありがとうございます!
インスタントジョンソン・じゃいが競馬を皆さんと一緒に楽しむチャンネルです。
じゃいチューブ運営
(ID:124016353)
中山1レース3連単2点勝負で当たりました!
朝イチから各5000円勝負して良かった〜
じゃいさんありがとうございます!