16は最高のスタートでしたが、逆にそれがあだになっちゃいましたね。 後方から徐々に差を詰め4角で7,8番手でゴール前クビ差で勝つ!という画を描いてましたが。 これが競馬なんでスタートが良すぎて溜められずにドンドン走りすぎちゃう。 次の出走期待と言うことで、いずれにしろじゃいさん、スタッフのみなさん、配信ありがとうございました。
インスタントジョンソン・じゃいが競馬を皆さんと一緒に楽しむチャンネルです。
じゃいチューブ運営
(ID:121643379)
16は最高のスタートでしたが、逆にそれがあだになっちゃいましたね。
後方から徐々に差を詰め4角で7,8番手でゴール前クビ差で勝つ!という画を描いてましたが。
これが競馬なんでスタートが良すぎて溜められずにドンドン走りすぎちゃう。
次の出走期待と言うことで、いずれにしろじゃいさん、スタッフのみなさん、配信ありがとうございました。