いつも動画も記事も楽しんで拝見しております。 俺屍の動画を去年くらいに全部見返しました。実況開始当初から完走率が低いとか実況には難しいタイトルだとは触れられていて、今回の記事を読み真っ先に思い浮かんだのがこの動画シリーズでした。 当時としてはかなり冒険された挑戦だったんですね。それでいてあんな俺屍実況という枠組みを棒高跳びくらい飛び越えて、唯一無二の動画シリーズにできたというのは単純に凄いなぁと思います。
ゲーム実況者:稲葉百万鉄のチャンネルブロマガです。 実況動画についての記事が中心ですが、動画とは関係のない昔話や、好きなゲームについての話も書いていくかも知れません。
実況動画制作者。 2008年に「ボルゾイ企画 副理事」としてキャリアをスタート。 その後「AZBデビルモンゴウズ 総司令」「西美濃八十八人衆 車騎将軍」「ベガババ・ホールディングス・ジャパン 終身名誉副会長」を歴任。 2019年より「稲葉百万鉄のチャンネルへようこそ」の「チャンネル事務総長」に就任。
(ID:9658113)
いつも動画も記事も楽しんで拝見しております。
俺屍の動画を去年くらいに全部見返しました。実況開始当初から完走率が低いとか実況には難しいタイトルだとは触れられていて、今回の記事を読み真っ先に思い浮かんだのがこの動画シリーズでした。
当時としてはかなり冒険された挑戦だったんですね。それでいてあんな俺屍実況という枠組みを棒高跳びくらい飛び越えて、唯一無二の動画シリーズにできたというのは単純に凄いなぁと思います。