いやぁ、予定通りにch機能が復旧して本当に良かったですね。運営さんありがとう!いい大人達さんもch活動が復活しましたし、あとは自分としては早くニコニコで落ち着いてアニメが観れるようになれば一先ずは元通りかな、といった感じです。 件の日にはアストンマーチャンの育成をしていたんでしたっけね。生放送中にニコニコが停止しなくてそこは良かった。ニコニコでの生放送は久し振りになるので楽しみでもうワクワクしますね!ユーチューブはギフトで音鳴らないですもん。いや、ユーチューブの方はコメント欄に星を降らせる事は出来ましたけど、あの機能あんま活用してませんでしたし…。ただコメント欄が見辛くなるだけでしたし…。 でも25日の定期放送の前に、本日のプリンセスピーチの放送、楽しみにしておりますよ!自分は基本ニコニコの方からの視聴になりますのでユーチューブサイドで観る機会は今週で終わりかな、と思っております。 そういやニコニコが復旧の折に動画のUIをちょっとユーチューブに寄せてましたけど、生放送の方って何かシステム変わってんですかね?ちょっと心配になってきた…。
「いい大人達」各メンバーの雑記に始まり、新企画やその裏側、公式生放送のお知らせや楽屋裏ネタなど、だいぶカオスな記事をこともあろうに毎日更新するものだからさらにカオスで困ったものですね、まったく。
「いい大人達」とは、ゲーム実況界隈では自他共に認めるチンドン屋であり、公式生放送に出演するたびド素人の振舞いを見せ運営スタッフに苦笑いされるという、なんとも扱いに困る集団なのである。
(ID:11180985)
いやぁ、予定通りにch機能が復旧して本当に良かったですね。運営さんありがとう!いい大人達さんもch活動が復活しましたし、あとは自分としては早くニコニコで落ち着いてアニメが観れるようになれば一先ずは元通りかな、といった感じです。
件の日にはアストンマーチャンの育成をしていたんでしたっけね。生放送中にニコニコが停止しなくてそこは良かった。ニコニコでの生放送は久し振りになるので楽しみでもうワクワクしますね!ユーチューブはギフトで音鳴らないですもん。いや、ユーチューブの方はコメント欄に星を降らせる事は出来ましたけど、あの機能あんま活用してませんでしたし…。ただコメント欄が見辛くなるだけでしたし…。
でも25日の定期放送の前に、本日のプリンセスピーチの放送、楽しみにしておりますよ!自分は基本ニコニコの方からの視聴になりますのでユーチューブサイドで観る機会は今週で終わりかな、と思っております。
そういやニコニコが復旧の折に動画のUIをちょっとユーチューブに寄せてましたけど、生放送の方って何かシステム変わってんですかね?ちょっと心配になってきた…。