レモンのエピソード、以前栄喜さんがRYUICHIさんの物まねをしながらお話されてるのをYouTubeで見た事があり、すごく印象に残っています(笑) ライブ、Zeppダイバーシティの初日行きましたが、キレてる栄喜さん最高に格好良かったです! あまりの人の多さにお花もゆっくり見る事が出来なかったので、写真を見る事ができて嬉しいです♪ そして殿さんの題名付メール面白いです(笑)一番最後の暗闇の写真、目を凝らしたら 見えますので大丈夫です!(笑) ステージ以外でのナチュラルで貴重な写真を沢山見る事ができて嬉しかったです! ありがとうございます(*^^*)
栄喜目線で世間を斬るメルマガがついに登場! 購読者の悩みや質問にも本人がズバッと回答。 ブログでは語られない本人の考えや、頭の中が垣間みれること間違いナシ!!
95年にSIAM SHADEのヴォーカルとしてメジャーデビュー。「1/3の純情な感情」が大ヒットしブレイク。その後も順調なセールスを続けていたが、02年に解散。 11年に開催したSIAM SHADE震災復興再結成ライブでは、約2万人を動員し伝説のライブと話題に。 その後、本格的にソロ活動をスタートさせ、13年1月に1stアルバム「栄喜Ⅰ ~encouraged~」をリリース。同年秋には、SIAM SHADE12年振りとなる全国ツアー「HEART OF ROCK7」を開催。翌年2ndアルバム「栄喜Ⅱ ~Fight or Flight~」をリリース。様々な方面で評価が高い音源として好評を得ている。
(ID:24815828)
レモンのエピソード、以前栄喜さんがRYUICHIさんの物まねをしながらお話されてるのをYouTubeで見た事があり、すごく印象に残っています(笑)
ライブ、Zeppダイバーシティの初日行きましたが、キレてる栄喜さん最高に格好良かったです!
あまりの人の多さにお花もゆっくり見る事が出来なかったので、写真を見る事ができて嬉しいです♪
そして殿さんの題名付メール面白いです(笑)一番最後の暗闇の写真、目を凝らしたら
見えますので大丈夫です!(笑)
ステージ以外でのナチュラルで貴重な写真を沢山見る事ができて嬉しかったです!
ありがとうございます(*^^*)