アコースティックライブ前日に機材を替えたり音をバラしてデータを差し替えたりと大忙しだったアコースティックライブだったのですねっ♪♪(*^O^*)♪♪ホントにお疲れ様でした。 サポートメンバーの皆さんでコーラスをした曲もナッチンと2人で歌った曲も是非聞いて見たかったなァ~(#^.^#)熱い語りありがとっ♪♪(*^O^*)♪♪行けなかった私としては画像アップやセットリストは嬉しぃです♪♪♪ありがとっ(#^.^#) 政治家さんはホントそ~~ですよねぇ。私も同感です。 きっと金銭感覚がおかしくなっちゃってるんでしょ~ね。 栄喜さんは男の子ですもんね。この…正直者(^з^)-☆興味があっても全然普通ですよねぇ!!!(笑) 12月のライヴでトナカイさんの着ぐるみ楽しみにしてるよっ(笑)(#^.^#) 反対語や韻を踏んでる辞書を栄喜さんが作ったら絶対、感心しちゃうだろ~なァ~♪♪(#^.^#)♪♪
栄喜目線で世間を斬るメルマガがついに登場! 購読者の悩みや質問にも本人がズバッと回答。 ブログでは語られない本人の考えや、頭の中が垣間みれること間違いナシ!!
95年にSIAM SHADEのヴォーカルとしてメジャーデビュー。「1/3の純情な感情」が大ヒットしブレイク。その後も順調なセールスを続けていたが、02年に解散。 11年に開催したSIAM SHADE震災復興再結成ライブでは、約2万人を動員し伝説のライブと話題に。 その後、本格的にソロ活動をスタートさせ、13年1月に1stアルバム「栄喜Ⅰ ~encouraged~」をリリース。同年秋には、SIAM SHADE12年振りとなる全国ツアー「HEART OF ROCK7」を開催。翌年2ndアルバム「栄喜Ⅱ ~Fight or Flight~」をリリース。様々な方面で評価が高い音源として好評を得ている。
(ID:40980547)
アコースティックライブ前日に機材を替えたり音をバラしてデータを差し替えたりと大忙しだったアコースティックライブだったのですねっ♪♪(*^O^*)♪♪ホントにお疲れ様でした。
サポートメンバーの皆さんでコーラスをした曲もナッチンと2人で歌った曲も是非聞いて見たかったなァ~(#^.^#)熱い語りありがとっ♪♪(*^O^*)♪♪行けなかった私としては画像アップやセットリストは嬉しぃです♪♪♪ありがとっ(#^.^#)
政治家さんはホントそ~~ですよねぇ。私も同感です。
きっと金銭感覚がおかしくなっちゃってるんでしょ~ね。
栄喜さんは男の子ですもんね。この…正直者(^з^)-☆興味があっても全然普通ですよねぇ!!!(笑)
12月のライヴでトナカイさんの着ぐるみ楽しみにしてるよっ(笑)(#^.^#)
反対語や韻を踏んでる辞書を栄喜さんが作ったら絶対、感心しちゃうだろ~なァ~♪♪(#^.^#)♪♪