改めて、お誕生日おめでとうございます。 DGSCAMP大阪、もう本当に笑ったし、きっと普段より少し緩い2人が愛しかったし、楽しい時間でした。 こちらも順調に歳を重ね、笑いのツボが変わってもおかしくないのに、DGSの雰囲気がどうしても好きなんですよね。 立派なキャリアのおっさん2人がしょーもない(失礼)なことしてる姿が嬉しくて仕方ない。かっこいー!ていうより、愛しいと思う。最近は。
チャンネルに入会
フォロー
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
(ID:6216803)
改めて、お誕生日おめでとうございます。
DGSCAMP大阪、もう本当に笑ったし、きっと普段より少し緩い2人が愛しかったし、楽しい時間でした。
こちらも順調に歳を重ね、笑いのツボが変わってもおかしくないのに、DGSの雰囲気がどうしても好きなんですよね。
立派なキャリアのおっさん2人がしょーもない(失礼)なことしてる姿が嬉しくて仕方ない。かっこいー!ていうより、愛しいと思う。最近は。