諏訪さん、今回もブロマガ更新ありがとうございます。 大阪も岩手も本当に楽しくて楽しくて幸せでした。 CAMPは他のイベントよりちょっと距離が近くて ゆるゆるしていて、でも特別感や満足感もしっかりあって… この先もいろんな土地に行くことが出来たら嬉しいです。 熊本も楽しみです! そしてあらためてお誕生日おめでとうございました。 今年も(これから)たくさんの良いことがありますように。
文化放送で毎週土曜日25時〜、ラジオ大阪で毎週日曜日23時〜放送中!「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」の番組情報や、チャンネル会員様向けの情報を掲載していきます。
「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」番組スタッフです。
(ID:45855061)
諏訪さん、今回もブロマガ更新ありがとうございます。
大阪も岩手も本当に楽しくて楽しくて幸せでした。
CAMPは他のイベントよりちょっと距離が近くて
ゆるゆるしていて、でも特別感や満足感もしっかりあって…
この先もいろんな土地に行くことが出来たら嬉しいです。
熊本も楽しみです!
そしてあらためてお誕生日おめでとうございました。
今年も(これから)たくさんの良いことがありますように。