みなさんこんばんは。内田です。
気がつけば12月も折り返し。
まだクリスマスも来ていないし仕事も納まっていないですが一年を振り返ってみましょう。
みなさんこんばんは。内田です。
気がつけば12月も折り返し。
まだクリスマスも来ていないし仕事も納まっていないですが一年を振り返ってみましょう。
2024/12/13(金) 19:00 構成諏訪ブロマガ「健康第一」
2024/12/24(火) 18:30 クリスマスプレゼント企画 第18回どーしてもゲットしたいストーリー略してDGS 裏談話室限定 プレゼント
コメント
コメントを書く(ID:14122497)
一年の振り返り、ありがとうございます。
そろそろ今年一年を振り返っておこうと思っていたところだったのでとても助かりました。
神谷さんの聖誕祭から始まり、ガソミの記憶はとても前のことだったような気もするし、
つい最近のような気もします。
デスロード突入時期での体調不良続出。
もはや長寿番組となるのですからそんなこともありますよね。(笑)
そして、エクステンドショップ開店おめでとうございます。
これから大変お世話になるかと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
(ID:2716018)
お忙しい中更新ありがとうございます
今年もDGSとMOBと一緒に1年があっという間に過ぎて行きました
今年一番の驚きはMOBのナニサマ出演に続き内田社長の文化放送退社でした。
内田さんのラジオ業界やDGSへの愛を感じられるお話を伺える機会も増えてとてもありがたかったです。
今年もたくさんの楽しい時間をありがとうございました。
来年は内田社長とエクステンドとDGSのさらなるエクステンドの年になりますように。
お忙しいかと思いますがくれぐれもお身体にお気をつけて、健やかに年末年始をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
(ID:45855061)
内田社長 お忙しい中ブロマガ更新ありがとうございます。
今年のDGSを振り返り…今年も本当に楽しかったです!
ガソミやナニサマはあらためて映像で拝見出来る予定なのも
嬉しいです。
そしてエクステンドショップのオープンおめでとうございます!
こちらでもグッズを振り返り懐かしい気持ちになりました。
内田社長にとっての2024年は、やはり新しいスタートを
決められたことが一番大きいのかと思います。
個人的にはDGSではないところでDGSについて語られた言葉が
少し新鮮でとても嬉しかったです。
年末まで(年明けからも)お仕事お忙しいと思いますが、
どうかご自愛なさってください。