DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)

内田社長 お忙しい中ブロマガ更新ありがとうございます。
「滔々咄」おもしろかったです!DGS側の方があまり詳しくない人に番組について話すのはいつも何だかにやにやしてしまいます笑
DGSは、有名になろう!みたいな姿勢はないのにおもしろい番組を作っていたらどんどんすごいことになってしまった…という感じがしています。そんなところがすごいですし好きです。
個人的に好きなものは自分や好きな人達だけで楽しんでいられればそれでいいと思う方なのですが、DGSはまわりに知ってほしくてすすめたりしています。
ずっと続いてほしいのと自分がDGSに出会えて本当によかったと思っているからかもしれません。
これからもたくさんの人がDGSと出会えたらいいなと思っています。

No.2 15ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 内田社長のブロマガ「DGSを作ること、宣伝すること」

    内田社長のブロマガ「DGSを作ること、宣伝すること」
  • DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
    DGSスタッフ

    DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)