カルラボチャンネル

>なんで日本人は女性をお姫様か女神様にしたがる~

ピーチ姫の類って中世ヨーロッパの姫と騎士がテンプレートだと思うんですがそれは
「女神にしたがる」ってのも話が見えないけど、女神は多神教世界であれば存在しうるし
マリア崇拝すら認めない系の原理主義的キリシタンか何か?

No.16 123ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • もうマリオたちの助けは要らない 海外レイヤーによる「ピーチ姫」「ロゼッタ」「デイジー」の勇者パーティ風コスプレ

    もうマリオたちの助けは要らない 海外レイヤーによる「ピーチ姫」「ロゼッタ」「デイジー」の勇者パーティ風コスプレ
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ