コントラチャンネル

最近ちょうどテニミュの空耳再熱して原作読み始めたところだから、この記事が読めてとてもウレシイ
(ちなみに原作読もうと思ったのは舞台の大石先輩がカッコ良かったからなので、まんまと手のひらの上で転がされてる感があってちょっとクヤシイ)

No.1 66ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • テニミュ仕掛け人が語る「空耳」と「2.5次元」誕生 J-CASTニュース20190105