小林よしのりチャンネル

>>63
どうもです、あくまでも個人的な意見ですが、清原和博には、
「サードチャンス」位が丁度良いのでは無いでしょうか?
田代まさし氏だけでは有りませんが、嘗ての常習者の方々が言われている「自身が止めたいと思っても止めれない、孤独にならない様に日々を過ごすしか無い、それでもふとした時に誘惑に負けてしまうかも知れない、死ぬ迄頑張るしか無い」
と、同じ様な事を語られるのを聞くと、相当な頑張りが必要だと思わずには居られないのですね。
あと、人を遠ざけるように向かうと悪循環で、より逃げ場を失い、クスリに〜というのは、
ネット依存などにも繋がる事だと改めて実感しましたね。
マイノリティーに成らず、地下に潜らず、辛くてもシンドくても、
日の当たる場所に居続ける事、それが一番大切なんだと思います。
さて、清原和博さんに、それが出来るのか?

あと、元木夫妻に限らずまだまだ悲しい事になりそうな方々は沢山いるかも知れませんね。

ちなみに、私は麻薬覚醒剤ドラック大麻マリファナは「徹底的断罪派」です。
昔は普通だった、昔なら罪にならなかった、は、身体的な被害甚大性を知らなかっただけでは?と個人的には考えていますから、
やはり「断罪派」ですね。

No.67 120ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「ど~してそ~なった?FX個人投資家たちの落ちた罠」小林よしのりライジング Vol.170

    「ど~してそ~なった?FX個人投資家たちの落ちた罠」小林よしのりライジング Vol.170
  • 小林よしのりライジング
    小林よしのり(漫画家)

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料