早雲 のコメント

号外配信、お疲れ様です。
全くの無償のボランティアでジュネーブまで交通費、宿泊費、食事代、約15~20万円、もっとかかるかな。
そんなに金のかかるボランティアは、普通の人はできないし、やらないです。

新日本婦人の会…、すでに解決済みの慰安婦問題の蒸し返しはやってはいけないだろう。
そもそも、今の豊かな日本は祖父たちが重労働をやり抜いた恩恵であり、今の若者は俺も含めて、その大きな恩恵を受けている事を忘れて、すぐ祖父たちを悪人に仕立てて攻撃している。

そんなに女性の事を思うのなら、慰安婦ではなく、日本国内におけるAV出演強要の実態にシフトして訴えてほしい。
出演させられた本人たちは、出演を強要させられ奴隷の様だった、とまで言っている。

ある者は誓約書にサインした為に断れず…、とまであるから、思っている以上の深刻さがあるのでは?と自分は見ている。
軽はずみでサインしたものが、実はとんでもない内容の事をやらされるとか…。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193325

ちょっと前、ヤフーでも話題だったのにすぐ流されていった。
幽霊とかそんなものじゃないだろうが、この問題にはずっと気にかかり、ぞわぞわした感じが取れない。

解決済みの問題より、現在進行形のこっちの方がずっと気にかかってもおかしくないものだが…。

No.21 98ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細