くりん のコメント

今週もライジング配信ありがとうございますvv

米国が攻撃を受けて日本が存立危機に立たされるときと言ったら、テロリストの攻撃を受けたという事態でしょうか。
米国は自らの正義を振りかざして行ってきた侵略戦争であちこちから怨みを買い、その怨みから生まれたテロリストたちにあちこちから狙われています。米国の戦争に自衛隊を差し出すということはそのテロリストたちに米国の手先と認識され、テロの標的として狙われる可能性が格段に高まることを意味するのです。
米国を心底憎んでいるテロリスト相手に「アメリカ様が助けてくれるから大丈夫!」なんて自称保守の皆様は本気で思ってらっしゃるとしたら、ほんとにお先真っ暗です。
安保法案を成立させなければ日本が存立危機事態に立たされてしまうというより、安保法案を成立させたことで日本を存立危機事態に陥らせてしまったんじゃないでしょうか。

安保法案はろくに説明をしようともせず数の力で押し通してまで成立させておきながら、国民生活への負担軽減に必要な軽減税率導入については「増税と同時導入は不可能」と早期導入させようと努めようともしない姿勢に腹ただしい思いでいっぱいです。
こうなったら選挙で衆議院も参議院も零強多弱になってどの党も力を持つことなく、しっちゃかめっちゃかになってくれればいいと思います。

No.46 104ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細