>民主党政権の首相だった彼が自民党政権の言うとおりにしなければならないという法はない だから?なにしてもいいってか?極論だが鳩山が爆破テロおこしても同じこというってか? >「元首相であって今は一民間人」であるからこそ膠着しきった日露の外交関係改善の糸口を政府とは別の角度から探るという役割もあって、それはまた1つの責任の果たし方なのではあるまいか。米大統領を辞めてからのカーターが、北朝鮮はじめ難しい国や地域を訪れて解きほぐし役を務めている例もある。 カーターに失礼、日本人に嫌われてるのにほぐし役なんてできるわけないだろ。鳩山が日本人に好かれてたらこの記事は正当だが、嫌われててアホ代表の鳩山がやったら、ただの妨害だろうが
2008年9月に創設され、月間数百万ページビューを出してきた独立系メディア《THE JOURNAL》が「ニコニコ」で再出発!テキストと映像、音声を駆使した情報をお届けします。
活動フィールドを政治、社会、国際から地域、農林漁業にまで広げて日々奮闘中。著書に『震災以降 東日本大震災レポート』(三一書房)、『自由報道協会が追った3.11』(共著・扶桑社)ほか。
(ID:3722786)
>民主党政権の首相だった彼が自民党政権の言うとおりにしなければならないという法はない
だから?なにしてもいいってか?極論だが鳩山が爆破テロおこしても同じこというってか?
>「元首相であって今は一民間人」であるからこそ膠着しきった日露の外交関係改善の糸口を政府とは別の角度から探るという役割もあって、それはまた1つの責任の果たし方なのではあるまいか。米大統領を辞めてからのカーターが、北朝鮮はじめ難しい国や地域を訪れて解きほぐし役を務めている例もある。
カーターに失礼、日本人に嫌われてるのにほぐし役なんてできるわけないだろ。鳩山が日本人に好かれてたらこの記事は正当だが、嫌われててアホ代表の鳩山がやったら、ただの妨害だろうが