小林よしのりチャンネル

小学生を含む3人の子供の母親です。
児童ポルノ法について。

私はどんどん規制していただきたい。
女のオタクはアニメキャラに夢中になってもそれが性欲には結びつかない。
しかし、男の場合は、それが全員とまでは言わないが、少女への性欲と結びつきやすい。
これは当たり前の警戒心です。

ご自分に子供がいると想像してみて下さい。
自分の子供をそのような性犯罪からどのようにして守ろうか、必死で考えませんか?

私の感覚からすれば、児童に対して性的な対象とみるのは、単なる性的趣向とは全く別。
異常者と判断します。
児童を性の対象とすることを異常と感じなくなっているとしたら、そちらの感覚の方がおかしい。

偏見という直感でしか自分の子供は守れません。今回の少女誘拐事件は、以前から不審な車がうろうろしていると偏見という直感から、車のナンバーをひかえていて、救出に役だったのです。

たった一回でも、被害にあってしまったらそのこの人生に取り返しのつかない事になる。
その一回を何としてでも回避しなくちゃなりません。

大多数のアニメオタクを守るのと、子供が被害にあうのと、どちらが重要なのかは言うまでもないことですね。

児童を性の対象として見る異常者は昔からいたのだろうけど、昨今の極端な美少女キャラブーム?が、その異常者を増幅させる原因になっているのは間違いないと思います。
これは偏見も当然入っているが、偏見という「危険回避のための直感」は、大事な感覚であると思います。
たった一回の被害に、絶対に子供を合わせないために。

No.144 141ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「間違った戦争でも靖国神社に祀るか?」小林よしのりライジング Vol.93

    「間違った戦争でも靖国神社に祀るか?」小林よしのりライジング Vol.93
  • 小林よしのりライジング
    小林よしのり(漫画家)

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料