ハクスリー のコメント

塩村議員へのバッシングが始まりましたね。
絶対的価値観で物事を計れず、価値相対主義でしか物事を計れない反知性主義者たちが大喜びしてるようで。
さっそく、Facebookを見ますと、ホストクラブで塩村議員がホストと酒を飲んでる写真を貼り付けて拡散しているボンビーウヨが出現して、お仲間の最低なコメントが次々と集まっています。
いくらか示します。
『大騒ぎしすぎ。こんな事よりも河野談話で騒げ!』
これ、なんとコメントしているのは女性です。
あの野次は塩村議員だけに向けられたものでは、ありません。セクハラ野次を飛ばした奴等が普段、女性に対して、思っている事を発したのです。
それに、河野談話で騒げ!というのは河野洋平と韓国が談合して、日本の名誉毀損をした!断罪して名誉回復せよ!と言っているわけですよね。
あのセクハラ野次は、女性に対する名誉毀損!なのに、セクハラ野次議員を断罪して、女性の名誉回復をしろと主張しないとは、まさに自虐。
何が愛国者、何が保守でしょうか。よく日本人の誇りとか言えるなと思います。
ボンビーウヨではなく、ボンビーサヨになってしまったよう。
この人は自身を女性と思っていないのでしょうか?
忘れちゃっているのでしょうか?
自分に向かって言われたらどうなのでしょうか?
それとも安倍自民党が好きだから、自民党をかばっちゃいたいのか?
当事者意識が一切無いです。
普段から、ネットで暇つぶしとストレス発散で朝鮮人差別をしているから、差別されても抵抗がなくなってしまうのでしょう。
この時点で名誉男性確定。
ちょっと暴言を吐きますが、あくまでも、塩村議員を叩き続け、セクハラ野次議員を擁護したいのならば、性転換手術した方が良いのでは。性転換後、男性の立場から主義主張ができるはずです。強い個人があるかは、わかりませんが。
もう一つ。
『単調で無粋な議会の応答に、適切でセンスの良いヤジを飛ばす、これは素晴らしい事です。
しかし、ヤジとは瞬間の機会をとらえて飛ばす物である。 
「しまった!」。これは不味かった、と思う事もしばしばある。
これを捕らえて、「不適切な発言だ!」と大臣を首を採った、喜ぶ無粋な輩が多い。
 嫌!それが殆どだ。
これを「野次られた方が大人になって野次り返せば、単調な議論に花を据える事になる」。
今回の塩沢(名前も知らんのか?)議員に対する「子供を産めないのか?」、ヤジに対して「だって、女だけでは産めないんですよ!何方か種を付けてくださいよ、今夜でも」、と返したら、受ける事間違いなし!次回の選挙でトップ当選間違いなし!』(引用したくない!)
この発言者は男性です。
どうやら柔道愛好家(自称)らしいです。この発言自体、差別主義、男尊女卑丸出しなのに、女性のボンビーサヨは全く気付かずに批判しない。
柔道は礼に始まり、礼に終わる、柔よく剛を制す。日本人の道を求める文化のはず。
逆に女性に無礼の限りを尽くし、セクハラの上塗りをしているようじゃ、無礼に始まり、無礼に終わり、もはや道を踏み外したも同然でしょう。
彼は柔道を教える際は『弱い奴を見つけて、どんな手段を使ってでも、試合に勝て!』と口にしてるのでしょうか?
まさにグローバル化で礼を忘れた人間の成れの果て。
こんな人が女性をいたぶって性奴隷にしても、痛痒を感じない国賊だと思います。
他にも『「産まないのか」は、誰も聞いていない。朝鮮人の幻聴だ(これ女性)』と犯罪者の罪を隠蔽したがる史上最強のバカや、『元カレから1500万の慰謝料取った』逆因縁つけるアホなどいますね。
元カレの間に何があったかは知らない。だが、元カレがどんな人か、想像するべき。例え、間違っていても。慰謝料取りたい気持ちがあったはず。
第一に女性はプライドや美意識を持っていてはいけないのでしょうか?
『悔しかったら金とれ』でしょう。馬鹿男を懲らしめてはダメなんですかね?
この人は、今後の人生で如何なる屈辱や精神的苦痛を受けても、訴訟や慰謝料を請求しないでいただきたいですね。
よしりん先生や、ライジング読者さんがいうネトウヨホイホイ、心底欲しくなっちゃいます。
再度、書き直し失礼します。

No.68 119ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細