兵頭新児(著者) のコメント

userPhoto 兵頭新児
(著者)

>>7

トリ尾さま、他の記事もいろいろ読んでいただいたようで、ありがとうございます!
あの「ヘイトポルノ云々」の件では虹アイコンをつけた、同性愛者やその理解者たちが聞くに堪えない罵詈雑言を並べ立てていたことが話題になりましたね。
彼ら彼女らは自分たち、或いは自分の味方している者たちが弱者だ、というそれ一点で思考停止してしまい、「逆らう敵には何をしてもいいんだ」と思い込んでいるようです。大変に恐ろしいですね。

>本来ジェンダーフリーの人達は表現規制には反対だと思っていたのですが。利己的な表現の自由だけを叫ぶ人達なんですよね。

リベラル寄りの人たちがさかんに「フェミニストは表現規制反対派だ」と繰り返していますが、上野千鶴子師匠など彼らがそう称しているフェミニストも実際にはポルノを嫌っています。彼らの言うことは信用ができないんですね。

> ただ、女性の多い職場では、女性同士の対立争いが絶えず、

これはよく聞きますよね。
「職場に恋愛を持ち込むな、ヌードグラビアを見るなど女性サベツだ」というのであれば、女性の方も少しは気を使えばいいと思うんですが……。

ぼくの本は既に絶版になって久しいのですが……よろしければ電子書籍でごらんになってみてください(^^;

No.17 123ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

兵頭新児の女災対策的随想

兵頭新児の女災対策的随想

このチャンネルの詳細