小林よしのりチャンネル

Vol.55も大変勉強になりました。奇形の力士?の諷刺漫画を見た時、少し不快な印象を持った程度でしたが、チェルノブイリ後に奇形の動物が多発していた事などすっかり忘れていました。言い訳ですが、力士?が痩せていてパッと見では何の絵だかよく解らなかったんです。プールやゴジラの放尿の方が百倍わかりやすかったのにと思いました。

また、ライジングコメント欄について最近少々同調圧力を感じるのは私だけでしょうか?皆さんがコメント欄を通して交流されることは好ましい事だと思いますが、無意味な誹謗中傷でなければ、たとえよしりん先生への反対意見でも排除されるべきではないと考えます。決してよしりんマンセー!!の場にはなって欲しくないです。いろんな考えの人がいて表現方法も異なるのでカチンと来る事もありますが、よしりん大好きな人も、アンチの人も、AKB大好きな人も、サドルが好きな人も、生まれ変わったら道になりたい人も、冷静に意見を交わす場であって欲しいと、いち読者として切に願います。

No.70 153ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「世界の原発風刺画は被災者を侮辱したのか?」小林よしのりライジング Vol.55

    「世界の原発風刺画は被災者を侮辱したのか?」小林よしのりライジング Vol.55
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料