カレー千衛兵 のコメント

>>118 daiさん。
ありがとうございます。そうですね!
「いつかやめる」よりは「いつでも休める」と考えるべきでした。
私は将棋の駒で言うと「香車」みたい性格なので、
融通が利かないというか、遊びも仕事も手加減ができないというか。
これからはもう少し気楽に考えるように・・・死ぬ気で努力します(^O^)
daiさんには、いつも、要所要所で、視点が変えるキッカケとなるアドバイスを頂きまして、本当に有り難うございます!!o(^o^)o

でも、ライジングが盛り上がっているのは私の功績というのは、
それはいくらなんでも言い過ぎであり、違うと思います。
ただ、何分の一かでも貢献できていたなら光栄です (^^)
最近、ライジングのコメント欄が面白いなと思っています。
『「集」から「公」への経路』というのはあるのでしょうか?
私には分からない。分からないから面白いと思っています(^O^)

ところで、明後日発売のHKT48の【メロンジュース】のカップリング曲に
【そこで何を考えるか?】という曲があるのですが・・・、
はるっぴ(兒玉遥)推しのdaiさんは、きっと泣くと思います。
そして、戦ったことのある人間なら、きっと泣くと思います。
AKBメンバーの生き様を目撃したり、あのような歌を聴いたりすると、
自分も新人の頃のように、物事に対して全く手が抜けなくなってしまうので、大変危険です(苦笑)

No.120 129ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細