ビュロー菊地チャンネル

お久しぶりです

国が狂ってると、芸術がまともになるような気がしてます

先日も知り合いが、奥さんを助けようとして、バイクに乗った輩に飛び掛かって左の甲を刺されまくってました。骨だけ外れてるという奇跡が起こって、なんとかまだタイピングできるみたいなことを言ってました。

高速を走る度に落ちている黒いゴミ袋を見ると、アクセルベタ踏みで通り抜けないといけないんですが、タイヤが焼けついてしまうぐらい、道がボコボコなんで、どうしようもないんです。

新音楽の新譜が素晴らしいですね。今年も期待してます!

ちなみに、僕のことを皆さん誰かと勘違いしているみたいですが、全く違います

今年の3月にとある農場が発見されたんですが、どうやら処刑場として機能していたみたいで、攫ってきた若者同士を対決させて生き残りをヒットマンとしてスカウトしていたみたいです。リアルとアンリアルが溶けかけてます。

今年に入ってナルコ・コリードスを政府は禁止しようとしている方針で、更にいい感じになってきました。強制送還がどうのこうの言ってる輩は、スペイン語の一つでも覚えてニュースの一つでも読んで欲しいです。もはや最近じゃ、そんなことをする必要もなさそうですが。

ビリ・ビリ・バンバン!

国が狂ってると、芸術がまともになるような気がしてます。今年もバンバンやられてます。

今年も期待してます!また何かこちらの動きあれば、ご報告します!

No.11 11ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • <菊地成孔の日記 2025年7月10日記す>

  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    ビュロー菊地チャンネル

    継続入会で1ヶ月分無料