コンプラ違反曲特集見ましたー!!! めっちゃ面白かったです!((└(((º∀º;;┌)┘)))) こんなに色んな世界が見られる歌の世界、今このような曲が放送されないであろう事に驚きました。 歌を唄い、その曲に込められた情景と時代背景の解説、現代の問題と絡めたトーク、有体な言葉になっちゃうんですけどめっちゃ面白い!!!サイコーですね!多様で豊かな感性で生きていた国の民が、感性情感失ったらどうなっちゃうんでしょう?情感に訴えるこの方法、この手段素晴らしいですね! 先生もチェブリンさんも更にめっちゃ歌がお上手になっているし、演出の進化に毎回ビックリです。 あと、ニコニコ動画ってこれだよなーー!( *˙ω˙*)و グッ! 歌ってみた、やってみた、作ってみた、生放送でリアルタイムの反応の応酬、コレだよなーー!とも感じました。外圧に負けるなー!って思いました〜。(先日決済手段変えました(´^ω^`)ワロチ)
常識を見失い、堕落し劣化した日本の言論状況に闘いを挑む!『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』の漫画家・小林よしのりのブログマガジン。小林よしのりが注目する時事問題を通じて、誰も考えつかない視点から物事の本質に斬り込む「ゴーマニズム宣言」と作家・泉美木蘭さんが圧倒的な分析力と調査能力を駆使する「泉美木蘭のトンデモ見聞録」で、マスメディアが決して報じない真実が見えてくる! さらには『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて一コマ漫画を完成させる大喜利企画「しゃべらせてクリ!」、硬軟問わず疑問・質問に答える「Q&Aコーナー」と読者参加企画も充実。毎週読み応え十分でお届けします!
昭和28年福岡生まれ。昭和51年ギャグ漫画家としてデビュー。代表作に『東大一直線』『おぼっちゃまくん』など多数。『ゴーマニズム宣言』では『戦争論』『天皇論』『コロナ論』等で話題を巻き起こし、日本人の常識を問い続ける。言論イベント「ゴー宣道場」主宰。現在は「週刊SPA!」で『ゴーマニズム宣言』連載、「FLASH」で『よしりん辻説法』を月1連載。他に「週刊エコノミスト」で巻頭言【闘論席】を月1担当。
(ID:6724163)
コンプラ違反曲特集見ましたー!!!
めっちゃ面白かったです!((└(((º∀º;;┌)┘))))
こんなに色んな世界が見られる歌の世界、今このような曲が放送されないであろう事に驚きました。
歌を唄い、その曲に込められた情景と時代背景の解説、現代の問題と絡めたトーク、有体な言葉になっちゃうんですけどめっちゃ面白い!!!サイコーですね!多様で豊かな感性で生きていた国の民が、感性情感失ったらどうなっちゃうんでしょう?情感に訴えるこの方法、この手段素晴らしいですね!
先生もチェブリンさんも更にめっちゃ歌がお上手になっているし、演出の進化に毎回ビックリです。
あと、ニコニコ動画ってこれだよなーー!( *˙ω˙*)و グッ!
歌ってみた、やってみた、作ってみた、生放送でリアルタイムの反応の応酬、コレだよなーー!とも感じました。外圧に負けるなー!って思いました〜。(先日決済手段変えました(´^ω^`)ワロチ)