小林よしのりチャンネル

今朝の三味線さんのブログは笑いました。
安倍晋三丁目の落日とはネーミングセンスが絶妙です。安倍晋三という巨大逆賊とスケールの小さいピグミーという言い方もできるかも知れません。
皇位継承を危機に晒し、統一教会との癒着、アベノミクスの失敗などキリがありませんが、私が1番印象に残ってるのは塚本幼稚園の時代錯誤の愛国教育です。
幼稚園児に愛国教育という名の外国人ヘイトや教育勅語の暗唱で自らと安倍昭恵を礼賛させ、園児の生活を統制するのは児童虐待だと思いました。
自分が権力を握り礼賛する者を優遇するのは独裁者そのものです。男系固執派にも安倍晋三にも言えることですが権力を公のためではなく自分のために使ったことが皇室を危機に晒しました。
それにしても美しい国日本を唱えながら外国勢力である統一教会と癒着し米国追従をするのは矛盾だらけでコントのような人生だなと感じ大笑いしました。


No.127 33ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「サブカルしか勝たん!」小林よしのりライジング Vol.491

    「サブカルしか勝たん!」小林よしのりライジング Vol.491
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!