小林よしのりチャンネル

笑っていい話じゃないんですが、笑えて仕方がない。まだ3/13になったらマスクを外すという人はマシな方ですね。逆マスク警察を心配する声なんてものを聞くと顎が外れそうになります。元凶のモーニングショーといったらコロナをパネルコーナーで取り上げることはほぼ皆無。おまけに玉川の出演の機会もなし崩し的に増やしています。口癖のように総括が必要とか言っていたのに自分たちの総括は知らん顔。成田悠輔じゃないけどこんな番組を信頼する老人は自決しろと言いたくなります。

No.33 40ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「マスク固執病」小林よしのりライジング Vol.460

    「マスク固執病」小林よしのりライジング Vol.460
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!