小林よしのりチャンネル

>>123 サトルさん
 倉山さんは、その始まりからして議論屋みたいですね(中央大の弁論部らし)。相手にマウントとるために言葉を道具として使う奴と、自分の中の大切なことを言葉として咲かせたいと思う人では、そもそも人間の質が違います。サトルさん、これ以上倉山さんの本を読んだら、精神衛生上よくないかもしれないです。変に煽ってしまって、すみませんでした。無理しないでください。
🐇

 ちなみに、同じ男系固執派でも、新田均のほうは、どうなのだろう。読んでみるかなぁ。
🐇…

 

No.133 40ヶ月前
コメント一覧に戻る

このコメントがついた記事

  • 「マスク固執病」小林よしのりライジング Vol.460

    「マスク固執病」小林よしのりライジング Vol.460
  • ブロマガイメージ
    著者イメージ

    小林よしのりチャンネル

    継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!