だふね のコメント

夜分遅く失礼いたします。
公論サポーター関西支部のだふねです。

来年2月12日(日)「オドレら正気か?in岡山」、只今先行予約受付中! 今日12月19日(月)正午まで!
今からですと、宿泊先も確保しやすいです。安心して年を越せますよ~( *´艸`)
テーマが「ときめきの愛子天皇」です。美しく成長された愛子さま。皆が胸をキュンとさせるイベントになること、間違いなし。
むずかしく考えなくていい。ミーハーでも何でもいい! しろくま隊長の下に集まろう(´▽`*)

そして、年が明けたら今度は、3月11日(土)の「奈良ゴー宣道場」の先行予約です! 1月6日(金)からです。皆さま、お忘れなく!!
会場は奈良市内。3月は観光シーズン。ホテルもぼちぼち埋まっている模様です。
奈良のホテルは、大阪や京都に比べてリーズナブル。格安の綺麗なホテルも増えています。ぜひチェックを!

>>12
>>84
ねこやなぎさん、お世話になります。
反応が遅くなり、申し訳ありません(^-^;
このたびのご厚意、まことに感謝いたします(*- -)(*_ _)

>>88
サトルさんも、ありがとうございます。
ここで基礎医さんがたくさん書いてくださっているように、7月の福岡での「愛子さま祭り」に向けて、皆で「愛子天皇実現」の気運を高めていきましょう!
7月以降も続く各地での公論イベント、その先は……夢と楽しさに溢れた構想を、公論サポーターでぶち上げます(*^^)v
皆でヤル気になってますよ~!! どんなんかって? ぜひお楽しみに!!

>>111
masaさん、泣いてもいいですか? 嬉しいです~(*´ω`*)
奈良道場、masaさんや皆さんに「来てよかった!!」と言っていただけるように、邁進いたします!!

No.149 16ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細