サトル のコメント

4回目ですが……m(_ _)m

笹師範のブログ読んで爆笑?してしまいました。

基礎医さんらしい分析?と、戸惑う?恐縮する?笹師範の顔が浮かんで(笑)

お二人の名誉?の為に補足しますが、基礎医さんは、「ただの分析者」ではございませぬ。

それは、何より「愛子天皇への道サイト」を見れば一目瞭然(これは、ふぇいさんにも言えますが……)。

さらに笹師範は言うまでもなく、新潮への舌鋒鋭い、「皇室への言いがかり糾弾」にも現れているかと。

また、笹師範の、ふぇいさん、基礎医さんへの(言うまでもなく、公論サポーター全員への)深いレスペクトがあってのこと。

さらに言えば「道場での接触」にあるのではないか?……などと思った次第です。

微かな接触しかしていないワタクシですが、「確信」に近いものがございます。  
(監視……したわけではございませぬ)

因みに、3月には基礎医さんがいる……(ひょっとしたら岡山も)奈良での道場がございます。

岡山は本日から。奈良もまた「先行予約」がございます。

奮ってご応募を!

さらに!7月は、「全国各地」から「公論サポーター」や、ライジング読者が「集結」いたします。(5月の関東道場でのプレ座談会では、ふぇいさんが、大暴れ予定)

さあ、皆様!
7月の「大パーティー」に向けて、2月の「岡山!」3月の「奈良!」5月の「東京!」へ向けて、準備を怠るな!と。

もちろん、7月に起こるであろう「大化学変化」で、9月の「名古屋」は……期待しちゃいます!。きっと、見たことのない風景が広がることでしょう!

ありゃりゃ。「感想」が「エール」になってしまいました(笑)

No.88 16ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細