サトル のコメント

>>385
つづき。
先の文から、「ただ定員増やすだけでなく」のあと少し長い「久美子の言いたいこと、芸を(笑)」

「さらには多様性と包摂性、公平性……と、最近よく聞く言葉、はっきり言って左翼用語がこれでもかと展開されていく。」

はらわたを「展開」する久美子。

「実際、東京五輪2020のテーマは「ダイバーシティ(多様性)とインクルージョン(包摂性)」だった。」

2本で足らず、さらに倍の蝋燭に火をつける久美子。心なしか、新聞も燃えてる気がします(笑)

「性別、年齢、国籍などに関わりなく多様な人材を受け入れ、その能力を発揮させるというものだ。こういう言葉は一見もっともらしいし、人畜無害に聞こえるが、…」

『実際には資本主義社会を内側から弱体化させることによって革命を目指す、文化マルクス主義の理論の中に見られるものだ』

背中の楠にも引火しました(笑)

『たとえば多様性の名の下に、社会の少数派(LGBTなど)を利用し、ポリコレを武器に彼らを異常に擁護する。そうして多数派との間に対立を引き起こし、社会を不安定にして……』

『最終的には革命を目指す……。』

ドーン!!
『最終的には革命を目指す』!!!


「東工大がどんな意図を持ってこれらの言葉を使っているのかは、わからない‥」

え?「わかならい」のに……え?

「流行を追っているだけなのか、本質を理解してのことか。ただ他大学との合併という事情から急遽女子枠を設けたのだとしたら、理系女子に対し、極めて失礼な態度ではないだろうか」

いやいや、極めて失礼なのは、「オマエだ!」

以上アメリカから、報告いたします(嘘(笑))

No.386 16ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細