サトル のコメント

「令和4年 12月7日付け産経新聞 正論」
エッセイスト 動物行動学研究家
竹内久美子
「東工大女子枠の真の狙いとは?」より引用。
(副題  理性番外地 止めてくれるな常識派 背中の楠泣いてるぜ……サトル作)

竹内久美子……皇室の記事ではないものの、「滲み出ている得たいの知れないモノ」がありましたので、報告します。

まず「なぜ女子枠なのか」との小見出しにより、東工大の女子枠設置について、ウンコ……失礼……論考らしき記述。

すでに漏れ始めてる、久美子。
「私は前回のこの欄(正論)で数学や物理などの分野はともかく、少なくとも進化論や動物行動学などの分野では高度な理系の知識も理解は必要ではない、それよりも豊かな発想力、その分野を愛する気持ちの強さや研究センスのほうがよほど重要で、学部の入学試験は文系的な人も入りやすいようにすべぎだ……ということを述べた。」

と、女性を認めているようで『女性をディスる』悪質さ……というか、相変わらず自分が何を言っているか、解らない「バカさ加減」。
&自己肯定(嗤)

その後、自分にとって都合の良いデータを出し(引用元データは、東工大ホームページ)、驚愕してみせる久美子。

「くだんの女子枠とは、女子の少ない東工大が女子が半数を超える東京医科歯科大と合併するにあたり、少しでも女子の割合を増やそうとするための方策ではないのか?……」

「そう思えてくるのだ。」(!!!!!)

久美子に何かが降りて来たようです……

「東工大ホームページを読み進めると、合併の背景には地球環境問題があり、新興や再興の感染症、少子高齢化など、あらゆる地球規模の課題を解決するために両大学が実績と知を結集させる、そうすれば社会に貢献できる大学へと進化できる大学へと進化できるであろう……とある」……。

少し長いので、少しお待ちください。久美子も衣装着替え、頭に蝋燭、怪しい首飾りをつける時間も頂きたいので(私の妄想です(笑))

つづく。

No.385 15ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細