あしたのジョージ のコメント

こんばんは。遅くなりましたが、配信ありがとうございます。
「WGIP(ウォーギルト)洗脳」
学校で勉強してこなかった私には、なんの事だかわからない、なんで自虐史観になるのかわからないですが、返って勉強した人達の方が陥りやすいのですね、戦争論読んだりしても。
学校秀才バカ。私はただの学校バカですが。いろいろ理屈こねくり回しても結局バカはバカ。勉強するだけ無駄みたいですが。洗脳されている人はそれに気づかない。まるで認知症になった私の父みたいです。ちゃんとした事は言っているのに、ある部分だけはおかしい事を言う。何を言ってもわからない。残念です。
木蘭さんの記事は、「厚労省のコロナ感染で心筋炎のインチキリーフレットを削除。だが答弁はデタラメ」厚労省のデタラメなデータをよく調べるもんだなぁと、いつもながら感心しました。この人達は隙あらば、わからないと思って国民を舐めた事を平気でする連中ですね。つけがどんどん溜まっていきます。どうするつもりなんでしょうか?何も責任とらないつもりなんでしょうか?とんでもない人達だと思いました。いつもながらの駄文ですいません。今週もありがとうございました。お疲れ様でした。色々と失礼しました。

No.57 17ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細