チコリ のコメント

>>292
青ネギさん

「ところで、公明党と創価学会の違いって、何なのでしょうか?私には違いが分かりません。」 言われてみれば、ですね。

まず今回、統一協会と自民党の癒着をうやむやに終わらせず、統一協会をきっちり解散させる。「韓国の徹底した反日の宗教団体」が日本の政治に入り込んでいるって事ですから!
統一協会を片付けてから、自民党と公明党の問題にもきっちり着手する、手を組ませない。

「韓国、反日」って言うと違和感を持つ人って、
常識のない嫌韓とかネトウヨ的なものをイメージしてるんじゃないかな?違うから。
統一協会の場合、日本側の発信じゃないから。
統一協会は正真正銘、筋金入りの反日だから。
韓国発、韓国人が教祖、教義に日本の戦争責任が刷り込まれ、(従軍慰安婦は最たるもの)
その贖罪に日本信徒は命をかけている、韓国に申し訳ない、って心から思っている。
筋金入りの信徒にとって祖国は韓半島、ソウルオリンピックの頃は目指すは韓半島統一。
統一協会の目的を果たすために政界に入り込んでいる。
それは日本の国益のためなんかじゃない、絶対に放置できる問題じゃない。

とはいえ、相変わらずの自民党のうやむやさ曖昧さにも反応の鈍いこと!
あ、でも、ミヤネ屋だったか、森永弁護士?すっごい真剣に怒ってた!

いつに間にかあたりまえに慣れてしまってなにも感じなくなっていたけど、
カルトじゃない一宗教団体とはいえ、特定の宗教団体(創価学会)と堂々と手を組んでいるって異常ですよね。(無知を晒していたらすみません)
一致団結、総動員令をかけられる宗教団体 vs 政治に無関心、選挙に行かない多くの国民。

「クソすば」で反セクト法お勉強しないとだよ。寝る時に聞いてもダメ、寝落ちしちゃうから。ちゃんと画面に向き合って真剣にメモしながら聞かないとダメだ!これは私のお話。

No.296 19ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細