チコリ のコメント

「愛子天皇への道」

【論破祭り】「旧宮家の皇籍復帰」はありえないという国会答弁は調べたのか?
〜施氏の記事への意見投稿から、
ふぇいさんの意見投稿内に、十番勝負での施氏の発言がありました。
引用させてください。


「私はご本人が
「皇室は経済的に問題ないので3人子供を産んでくれれば男系継承できる」
という旨の発言をされている現場に居合わせました。
(本年5月15日名古屋市内開催「よしりん十番勝負2」)
こんな不確定要素を堂々と述べる施教授に失望しました」


思い出しましたよ!怒りで体が震え涙が滲む思いです!
彼のこの雑で乱暴極まりない発言を、ガンガン拡散して世に問うべきではないでしょうか⁈
「経済的に問題ないので3人子供を産んでくれれば」って、お前が産みやがれーっ!!!
経済的に問題なければ子供は生まれるのか?不妊治療の事を言ってるのか?
本当に何にも知らないんだな!
しかも人様の家庭に「3人産め」って言う、お前は一体何様なんだーっ!
当事者の身になって考えることができない、施教授のワンマンショー!

子供欲しくて授からなくて鬱病にまでなった親族の女性が、何故か「男系」なんだけど、
根拠はなんなのか?一時彼女は竹内久美子の本を本気で読んでいた。
諸事情で疎遠になってるが、今は何故なのか聞きたい気持ちでいっぱいだ。
そもそも彼女は生来、正直でなんでも言ってしまう人のようだったのに、
結婚したら何かにつけ必ず夫の許可を求め、夫が認めないとそのまますべてを諦めていた。
なんであっさり諦めるの?と当時はいちいち不思議だった。
そして気づいたら彼女は病んでいた。無意識の男尊女卑なのか?と思った。

No.261 20ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細