基礎医学研究者 のコメント

公論サポーター関西支部の
基礎医学研究者で、ございます。

>>129

サトルさん
基礎医でございます。ご無沙汰しております。そうでございますか、今回自分も東海道場の会場におりますので、お会いできるのを楽しみにしておりま~す!とコメントしようと思っていたのですが、それは大変残念であります。そして、道場へのエールをお送りいただき、ありがとうございます。

>>118
masaさん
基礎医でございます。5月の10番勝負以来です。今回もお会いできるのを、楽しみにしております。たこちゃんさんも言われていますが、もしよかったら「名古屋か座談会」、どうですか?自分がどこまでいってよいかわかりませんが、きっと期待をうらぎらないはず。

>>131
源ちゃんさま
当選、おめでとうございます。源ちゃんさまにおかれましては、参院選の”やってみた報告”や”論破させてクリ”では、大変お世話になっております。もし、よろしかったら「名古屋か座談会」、お待ちしております。

>>昭和43号さん
はじめまして(という気が、サトルさん同様しないのですが)、基礎医と申します(関西支部の公論サポーターです)。昭和43号さんというと、自分は、参院選の”やってみた報告”で、ガチガチの「ダンケー」候補者へのアプローチを試みた報告が、非常に印象的でございました(そのとき、ブログ編集をしておりました)。で、サトルさんも言われておりますが、自分も公論サポーターをやてはおりますが、サトルさんをはじめ、何人かの”ライジングコメント者さまとの交流は、非常にありがたく思っております。まあ、43号さんの意向もあるかと思うのですが、自分はネームプレートつけてうろうろしていますし、関西支部メンバーも今回ほぼ全員会場におりますので、この機会にお声がけいただければ、幸いでございます。

とりいそぎ

No.134 20ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細