諌議大夫 のコメント

>>94
希蝶さん、
コメント、ありがとうございます。
T.Kさん喜んでいました。
おそらく来週あたり復帰できそうとのことです。
暫く静養してからみたいなので、気長にお待ちください(笑)
>>94
rokuさん、コメントありがとうございます。
何だか私と rokuさん、気が合いそうですね(笑)
もう少しお話できたらいいのですが、何ぶん私のほうは遅筆なもので、(おまけにものぐさで。)中々まめにコメントができづらい、頻繁にコメントできづらいです。もう少し rokuさんのように才覚が有ればと悔やまれる限りです。

今回、高須院長の話が出てきたついでだから言う訳ではないですが、私が以前仕事の都合で地方都市へ行っていたとき、「大東亜青年塾」というのがあって、実はいっとき私はそれの、ゴー宣道場でいうところの「公論サポーター」に当たる事をしていた過去がありました。
今となっては恥ずかしい限りですが。と言いますのも、その団体は、最期のほうでネトウヨ的タコツボ化したんですね。その後私は故郷に帰ってしまい、以後その団体とは音沙汰なし、音信不通、事実上こちらから手を切った形にはなりましたが。
その後、数年経って「小林よしのりライジング」の存在を知って入会したのですが、ある事情があって、一度ライジングを離れたのです。でも自分が悩んで悩んで、真の言論の場はゴー宣しかないと考えた末、ライジングに再入会しました。
公論サポートの人からすれば、私について色々思う事があるかもしれないけど、自分だって日々成長してアップデートしたいですし、元門弟でアンチになった方がおられるというのは信じがたいけど、そんな輩に過去を詮索されたくはありません。

…高須院長からテーマが逸れてしまい、すみません。

rokuさん、ご存知かも知れませんが、ライジングには「Q&Aコーナー」と「しゃべらせてクリ!」のコーナーがあります。特に“しゃべクリ“は自分でいうのも何ですが、私の得意とするところです。もしよかったら、 rokuさんもしゃべクリに参加、いかがですか?すごく楽しいですし、頭の活性化を更に良くすると思いますよ。

長文で、失礼しました。

No.162 35ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細