希蝶 のコメント

 今回は、モーニングショー、見たのだけれども、ほかのことをやりながらだったので、こんな時間になってしまいました。尾見会長の件とか、総力戦研究所とか、ワクチン接種すれば感染が防げる、という話も見たのですが、やはり心身の健康にはよくない番組だ、と感じます。
 LINE質問コーナーで、妊婦にワクチンをすすめる話も、鬼畜だな、と感じました。自分も暇じゃないから、あまり詳しくコメントできないです。すみません。

 ただ、そもそも総研で、(>>90でぺんぎんさんがおっしゃられていたように)玉川が癌治療にウイルスが役立つとかのたまうていた話については、「モーニングショーは逃げ道を用意しているのか」という気もしました。世の役に立つウイルスがあると言っていましたが、今更どの口が言うか、といった感じです。コロナウイルスはそんなに人の害になるウイルスだったのでしょうか?衛生環境が劣惡なところと、貧富の差が激しい場合に、大ダメージを与える場合もある、というだけではなかったのか。
 こんな話で、精神科医から「無責任な言説」扱いされるのだから、世の中っておかしいと思います。どちらが無責任な言説をしているのか、といった感じです(こだわっていますね、自分も)。

>>72
 諌議大夫さん
 有難うございます。いつも阿呆で、個人的なことばかり投稿してしまい、すみません。T.K(ティーケー)さんに宜しくお伝え下さい。そして、十分休養をされた上で、再度の参戦を、と願います。

No.94 35ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細