TMN のコメント

前回の棒流徒狂様にコメントを考えていたらブログ更新されていましたw。
大学生の話も、私が考えていたコメントに通じるものがあり興味深く読んでいました。

「どうすればコロナ禍が終息するか」という主題は、誰もが(菅、小池、吉村でさえも)思っているところだと思います。
次に「どこに問題があるか」というのは、
①病床数が足りないので医療がひっ迫している。
②コロナという怖い病気が気を緩めると直ぐ襲いかかって感染者が増加する。(注、私の意見では無く、コロナ脳の解釈)
だと思うのですが、結局②がある限り①「だけ」を頑張って解決しても終わらないと思うのです。

病床数を稼ぐために市井の病院の力を借りるにしても、なにせ噂を聞きつけたコロナ脳達が石を持ってやってくるのが令和3年ですから。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210419-OYT1T50018/
(尼崎市ってところが皮肉ですね)
病床数を増やすためにお金をつぎ込んでも②とセットかと思います。

では②はというと
1)皆が洗脳されたままコロナが無くなる(ように見せる)
2)ビビってんじゃねえと激しいビンタで目を覚まさせる
の2択かな?と思っています。
1)に関しては、前に私が書きましたが
「ワクチンを打って、感染者が減ってマスクを外してもOK」にすれば、
コロナ脳達は今までの努力の結果と勝利に涙し、
今までマスクに効果があるとかロックダウンの正当性を語っていた詐欺医師や政治家も凶弾されることなくめでたし。
そのためにはCt値を下げたり(前回は私の勘違いでしたすみません)検査数を減らせば更に効果アップ。

この終わり方でも良いのかと私も思った時期がありました。多分、大学生さんと同じですね。

ですが、
多くのクラスターが医療機関で発生しており、どう考えても「打ったからでしょ?」という現状に
上(菅、吉村あたり。小池はそこまで頭が行っていないかも)が翻弄されているのだと思います。
ここで大学生さんと考えが合わなくなるのです。「ワクチンを推進しても幸せな未来にならないよ」と。

更にKAZU様のコメントは優しさに満ち溢れているのですが、「それ、逆にコロナにブーストかけますけど」というところで引っかかるのです。
どうしましょう?
次の手で「ワクチンで罹った(感染した)コロナは良いコロナ!」とキャンペーンして感染者が増えても気にしないようにしますか?

2)は小林先生以下、我々も日々続けているところですので省略(おい)。頑張りましょう。

それにしても、偉い人たちが謝らないものだから(だから偉くなるのでしょうけど)どんどん世界が嘘で固められていきますね。むう。
長文失礼しました。

No.35 35ヶ月前

このコメントは以下の記事についています

継続入会すると1ヶ月分が無料です。 条件を読む

小林よしのりチャンネル

小林よしのりチャンネル

月額
¥550  (税込)
このチャンネルの詳細